エリア:弘前市 取り扱い農産物:りんごジュース農産物加工品

アップルペクチン研究所

アップルペクチン研究所ブログ

12月に出店する予定で使用するチラシ

12月に出店する予定で使用するチラシ

来月12月に会員様限定のバザー?みたいな出展させて頂くことになり、その時に使用するチラシができました。 りんご何コ分とも書かれていますが、「りんご丸ごと食べきるのが難しい、皮が邪魔で食べられない」など、普段食べて捨てている部分に一番栄養価が多いのです。 なので普段のお菓子や飲み物の代用に、ドリンクやゼリーにした商品をお試しください。 また、弊社ホームページから購入することも可能です。 そちらも是非ご活用ください。 https://apple-pectin-oligo.com/

この記事の続きを読む

こんなにすごいぞ‼アップルペクチン

こんなにすごいぞ‼アップルペクチン

今まで様々な情報で、”アップルペクチン”は身体に良いと言われてきました。 まず1つ目、優れた静菌作用がある   2つ目、腸内の善玉菌を増やして悪玉菌の排泄を促す   3つ目、腸内の活性酸素の発生を消去する   4つ目、ガン細胞の抑制、大腸ガンの肝転移を防ぐ   5つ目、肝臓の機能を整える   6つ目、コレステロールを下げる   7つ目、むくみを解消して血圧を下げる   8つ目、肥満予防 主に、”整腸作用・肥満防止”、”むくみや抗高血圧”、”ポリフェノール・カテキン””放射性物質を除去”など多くの良いことがあります。 商品化されている”アップルペクチン”特に『低分子化』されている事(特に分子量が小さければ他の分子と張り付き外に出す)が、 一番良いとされています。

この記事の続きを読む

年末年始のお知らせです。

年末年始のお知らせです。

今年もあともう少しで終わり、新年度を迎えようとしております。 今年は様々なお客様が弊社ECサイトにご来店頂いて、少しでもどういった製品を取り扱っているか 知って貰う事が出来ました。本当にありがとうございます。 さて12月も今日入れてあと4日。 弊社の今年度の年末年始のお知らせを致します。  令和 4年 12月 29日(木)午後 ~ 令和 5年 1月 4日(水)まで  12月28日以降にご注文頂いたお客様の分に関しまして、来年1月5日(木)から発送を開始します。 お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

この記事の続きを読む

「アップルペクチン研究所」検索はこちら。

「アップルペクチン研究所」検索はこちら。

最近、弊社のホームページへ行きたい方が多いので、こちらからも行けるようホームぺージアドレスを記入しておこうと思います。 https://apple-pectin-oligo.com/ 便秘にはりんごの有効成分で」から Google検索でしたら「アップルペクチン研究所」で検索すると一番上に概要、商品...とありますので、そのすぐ下に”ウェブサイト”と書かれているところをクリック。 そうするとホームぺージに辿り着きます。 ホームぺージに入ると今度「on-lineshop」と書かれているところをクリックすると購入サイトに行けます。 もしこちらの説明でも行けない場合は、電話にご連絡下さい。 TEL 0172-38-4530 営業時間 9:00 ~ 17:00 まで

この記事の続きを読む

新しい販売先、見つけました。

新しい販売先、見つけました。

青森県内で新たに委託販売先を見つけました。 平川市にある「津軽おのえ温泉 日帰りの宿 福家」様です。 こちらは温泉がメインとなっていますが、食事処やヨガ等も出来る場所となっています。 どちらかというと黒石市よりの場所なので、温泉の後やヨガ等の後にいかがでしょうか。

この記事の続きを読む