エリア:弘前市 取り扱い農産物:ふじ-無袋-ふじ-有袋-王林つがるひろさきふじジョナゴールド金星シナノゴールドトキ北斗紅玉シナノスイートさんさこうこうぐんま名月早生ふじサンつがるきおう-黄王-おいらせアルプスおとめ彩香-あおり9-恋空もりのかがやき紅の夢(くれないのゆめ)彩香米-つがるロマン-米-あきたこまち-りんごジュース

RED APPLE 赤石農園

RED APPLE 赤石農園

RED APPLE 赤石農園ブログ

『新米あきたこまち』『りんごジュース』出荷開始!!

2015年10月12日

落下したりんご拾いも一段落し、ようやく『新米あきたこまち』と『救済りんごジュース』
の出荷が本日より始まりました。

まだかまだかとお待ちの皆様、お待たせして申し訳ありません。
気温12度の中、汗水ながして頑張っております。
出荷状況ですが、ジュースは2000本は出荷できますが、
まだあと3000本絞っていないので、準備出来次第発送いたします。

予想以上のご注文いただきまして本当にありがとうございます。
励ましのお言葉やお見舞いのお言葉、どれも大変温かくて従業員一同とても元気をもらいました。

なかには1人で何ケースも注文して下さる方もいて・・・
本当にありがとうございました

『新米あきたこまち』『りんごジュース』出荷開始!!

お米は遅くても15日までには出荷できますので、今しばらくお待ち下さいませ。
食べてみて気に入ったらお米の定期購入も受付しております。
毎月10kg送料込みで3980円となっております。
数に限りがあるのお申込はお早めに!!残り限定20人です!!

『新米あきたこまち』『りんごジュース』出荷開始!!