エリア:弘前市 取り扱い農産物:りんごジュース農産物加工品

アップルペクチン研究所

アップルペクチン研究所トップページアップルペクチン研究所ブログコロナウイルスには、”アップルオリゴペクチン”で免疫アップ!!

アップルペクチン研究所ブログ

コロナウイルスには、”アップルオリゴペクチン”で免疫アップ!!

2020年04月13日

コロナウイルスは、未知なる病原体。
今わかっているだけで、人にうつるコロナウイルスは7種類もあるそうです。
7種類中4種類は、風邪が原因となるそうでその内の2種類はSARA(重症急性呼吸器症候群)やMERA(中東呼吸器症候群)、そして最後の1種類がSARA-CoV2(新型コロナウイルス)とされています。

風邪が原因になりうるコロナウイルスは、抗免疫力を高める事で必ずと言えませんが未然に防げるかもしれません。
ですが、残りの3種類は呼吸器からウイルスが感染するので、やはり呼吸する口周辺をガードする事、あとはうがいすることで何とか防げるのではないかと考えられます。

ですが、やはり口周辺やうがい用薬を使用したらしたで、殺菌しすぎると抗免疫が一緒になくなってしまうのではないかと思います。
理由は、手の消毒でアルコール消毒を長く使用している人が、手荒れ等で今度は皮ふ科に通院する羽目になります。

なので、少しでも症状が軽い段階で”低分子化”したりんごの商品で免疫を高める事が重要なのではないかと考えられます。
食物繊維を摂ることも大切ですが、水溶性が少ない高分子化の食物繊維が必ずしも免疫を高めれると断言はできないかと思います。

ですので、「低分子化」したアップルオリゴペクチンで抗免疫力をアップして下さい。

コロナウイルスには、”アップルオリゴペクチン”で免疫アップ!!

コロナウイルスには、”アップルオリゴペクチン”で免疫アップ!!