兼春さくらんぼ園
兼春さくらんぼ園ブログ
令和8年さくらんぼ狩り
こんにちは!兼春さくらんぼ園から開園のお知らせです。 今年は6月18日(木曜日)にオープン致します。 昨年は沢山実ったサクランボですが、今年は・・・ 主力の佐藤錦が不作になりました。 先にお問い合わせにてお伝えしてしまっていた内容とは 違った営業内容となっている所もあります。(スミマセン_(._.)_) 今年の営業内容は下記の通りとなっております。 第一農園だけでのさくらんぼ狩りとなります。 注意 ** 第二農園でのさくらんぼ狩りは行っておりません ** 料金 大人(中学生以上) 1人 1300円 子供(3才~小学生) 1人 700円 開園時間 10:00~16:00 ( 最終受付 15:00 ) 1時間 園内での食べ放題です。 摘み取っての持ち帰りは行っておりません。 天候次第では休園している場合もございます。 園内はカバン持ち込み禁止です。 数に限りはごさいますが、第一農園にてパック販売を予定しております。贈答用でご注文のお客様は順次発送予定です。 不作の為、イベント等での団体予約に関しては 受付終了となっております。 土日に関してのメールでのお問い合わせに関しては、月曜日の回答となります。 不作でも さくらんぼ狩りをしたい!!というお客様はお待ちしております。長々と失礼しました_(._.)_
令和7年サクランボ狩り最終のお知らせ
こんにちは。 兼春さくらんぼ園から、最終サクランボ狩りのお知らせです。 今年のサクランボ狩りは 7月12日(土曜)・7月13日(日曜)で終了です。 最終の土日は、第二農園のみ行ってますので、ご注意ください。 沢山のお客様に来ていただきありがとうございました。 また来年お待ちしてます(^^)/。。
パック販売について
サクランボ狩りopenしました。
令和7年 さくらんぼ狩りのお知らせ
皆様……こんにちは。 兼春さくらんぼ園です!(^^)! 令和7年のさくらんぼ狩りは6月14日(土曜日)からと なりましたので お知らせ致します。 昨年は過去一番の不作の年となり… 2日間だけのさくらんぼ狩りだったのですが(T_T) 今年は沢山の人に食べて頂きたいと願っています。 5月1日に受粉作業を行い、写真のように実ってますよ~。 今年のさくらんぼ狩りの料金及び開園時間等は下記の通りです。 ☆ 料金 大人(中学生以上) 1人 1200円 小人(小学生以下) 1人 600円 ** 3才未満は無料 ** ☆ 開園時間 AM 9:00 ~ PM 17:00 ( 最終受付 16:00 ) ☆ 園内 1時間食べ放題 ☆ 園内はカバン持ち込み禁止です ☆ 第二農園は土曜・日曜のみ ☆ 団体は要予約 個人で来る方は予約不要です。お好きな時間帯にどうぞ!! ☆ 雨天の場合はお休み ご不明な点等ございましたら お問い合わせ下さい。 土日のメール問い合わせに関しては、月曜日の返答となります。 サクランボ収穫状況によっては、内容に変更が生じる場合もございます。ご了承下さい。 兼春さくらんぼ園 Tel 0172-44-7420 Fax 0172-44-8463








