エリア:南津軽郡田舎館村 取り扱い農産物:いちご

工藤観光農園

工藤観光農園トップページ工藤観光農園ブログ

工藤観光農園ブログ

21年度いちご狩り開催中止のお知らせ

21年度いちご狩り開催中止のお知らせ

21年度いちご狩り体験開催中止のお知らせ たくさんのお問い合わせをいただきまして有難うございます。 今年度のいちご狩り体験ですが 新型コロナウイルス感染が拡大している状況を鑑み、非常に残念ではありますが中止させていただく事といたしました。 ギリギリまで検討を重ねてまいりましたが、新規感染報告の途切れない今の状況で、安全にいちご狩りを楽しんでもらう事は難しいと判断した次第です。 来年こそはコロナも収束し、皆様に採れたてのいちごを楽しんでいただける事を願っております。ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。 ※併設しております直売所、いちごカフェは通常通り6月末まで営業しております。道路にたっているノボリが目印です。

この記事の続きを読む

2021年05月28日|工藤観光農園

いちご狩り体験について

いちご狩り体験について

お声がけを多数いただいております「いちご狩り体験」についてでした。 2021年のいちご狩り体験開始時期に関しましては現在調整中となっております。GW明けの新型コロナウイルス感染症の状況も踏まえ、今年度開催の可否を5月末を目処に決定・告知させていただきたいと考えておりました。 大変恐縮ではありますが、いま暫くお待ち願えればと思います。

この記事の続きを読む

2021年04月30日|工藤観光農園

『いちごカフェ』のご案内です

『いちごカフェ』のご案内です

ご無沙汰しております。 「いちごカフェ」オープンのご案内をさせていただきます。 4月29日(木)より営業開始(予定)とさせていただきます。 いろいろ難しい時世ではございますが、今年もよろしくお願いいたします。 ご要望の多いいちご狩り体験は現在調整中です。 日程が決まり次第こちらのブログにて告知させていただきますので、今しばらくお待ちいただければと思います。

この記事の続きを読む

2021年04月12日|工藤観光農園