エリア:弘前市 取り扱い農産物:ふじ-無袋-ふじ-有袋-王林つがるひろさきふじジョナゴールドシナノゴールド千秋トキシナノスイート星の金貨

津軽りんご加工センター

津軽りんご加工センターブログ

ジュース加工受付しています。

2015年11月16日

現在、りんごジュースの加工受付を行っています。


例年であれば、加工場の日中稼動は始まっているのですが、
今年は作業の遅れもあり、まだ夜間のみの稼動です。

現在の加工受付に関しては、【12月上旬ごろ】の出来上がり予定です。
お待たせして申し訳ございませんが、
順次加工しておりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

【大きいりんごに関して】
今年はりんごが大玉のものが多く、
加工にも規格外の大きさのりんごを持ってくるお客様もいらっしゃいます。

当方の搾汁機(ジュースを搾る機械)には一個ずつりんごを
投入するカタチなのですが、大きすぎるりんごは入りません。

少量であれば、ナイフでカットして入れるのですが、
大量の場合には処理しきれないため、お断りする場合もございます。

おおよそ直径120mmを一つの目安として
加工りんごを選んでいただければと思います。
(ご迷惑をおかけして申し訳ございません。)

---------------------
【お知らせ】
・ジュース加工を受け付けております。
 現在、【14日以上】加工時間をいただいております。
・当方のりんご・りんごジュースを販売しております。
 https://tono-fruits-lab.stores.jp/
 (カード支払もできます。)
---------------------

ジュース加工受付しています。